木野薫!最高の宴でございましたっ。
0

    木野薫!いやぁ・・・最高でした。

     

    お店のオープンの時からお世話になってる

    樋口さん。当時は菊池さん。

     

    いいお酒が呑めました!

     

    また、遊んでください!(笑)

     

     

    アナザーのフィギュア、新しいやつ持って帰りました。(笑)

     

     

    また、木野薫「アナザーアギト」やってください!

     

    ありがとうございました!

     

     

     

    | - | 19:24 | - | - | pookmark |
    木野薫と宴します。
    0

      いつもご覧いただきありがとうございます。

       

      ぜんぜん、更新していませんが(笑)

       

      ごめんなさい。

       

      さて、

       

       

      先日、ゴライダーにて15年ぶりくらいに復活した

      木野薫こと「樋口隆則氏」

       

      6月24日に大阪に来ますので「宴」を

      開催いたします。

       

      参加枠は、残り少数ですが、参加ご希望の方は

      詳細をお知らせいたしますのでメールで

      お問い合わせください!

       

       

      『木野薫!復活の宴』!

       

      楽しみです。

       

      | - | 14:55 | - | - | pookmark |
      木野薫!復活ですやん!
      0

        実は、木野薫の復活のお話はご本人から聞いていて知ってたんですが…

        スケジュールの関係で微妙とのことで…

        「絶対にでてください!」と熱くお願いしていたんですが…(笑)

        ついに、情報がでましたよね。

        『仮面戦隊ゴライダー』にて、木野薫!復活!

         

        いやぁ…まじ、死んでるキャラやから…

        これ凄いよね。(笑)

         

        パラレルでディケイドあたりから何でもありかも

        しれませんが、倉田てつを氏しかり、速水亮さんしかり

        藤岡さんの映画の1号は別として(笑)

        そのままの役者が変身前を演じるのは燃えます!

         

        以前、書きましたが「菊池隆則氏」*樋口隆則氏とはちょうど

        アギトが[終了]した後から、お店のオリジナル商品のレジンキットシリーズの

        第一弾として発売し、なおかつお店のオープンの時はサイン会もしていただきました。

        翌年は「友井雄亮氏」もご一緒によんでイベントしました。

         

        それから、10年以上になりますが大阪に来るときはいつも

        連絡をくれて、お酒飲みます。(笑)

         

        冗談で「木野薫」復活の話はしたこともありますが…

        まさか現実になるとは…

         

        10イヤーズのVシネで友井くんよんでアギトの新作でも

        やってほしいです。(笑)

         

        アギト終わって15.6年でしょうか?

        そのまま木野薫っていうのが…どんな感じなんでしょうかね。

        楽しみです。

         

        映画でちょいとでるより3話でじっくり出てもらう方がいいしね。(笑)

        実はね、お店で展示していんですが、アギト終了後にご本人から

        木野薫のサングラスもらいました。

         

         

        言ってくれたら送ったのにぃ〜(笑)

         

        と、いうことでブレイドとかも復活で椿さんとかも出るようですし…

        萩野さんも王蛇やってるし…

         

        これは、もうなんでもありですね…

         

        正義のために戦うアナザーアギトを見れるのでしょうか?

        とりあえず3月25日?楽しみです!

         

        あっ・・・ゴライダーは・・・

        別に・・・(笑)

         

        菊池さん!(樋口さん)!泣けますわ〜(笑)

         

        | - | 18:17 | - | - | pookmark |
        KAMENRIDER CONVERGE 響鬼〜龍騎
        0

          先週が「仮面之世界」マスコレにつづき、コンバージの「響鬼・龍騎」の入った第5弾です。

          正直、他のライダーに比べて、ちょい弱いキャラクターだと思うんですが…(笑)

           

          僕は、平成では、「アギト」「響鬼」が好きなんです。

          後は、あんまり覚えてないです。(笑)

          最終回まで見ないでやめちゃうパティーンが、電王あたりから

          続いてます。(笑)

          先日も、たまっているHDのゴースト、エグゼイドみないで

          最終巻の「響鬼」見てました。

           

          好きな人は、めっさ好きやと思いますが、妖怪退治が

          わかりやすくていいでしょ?体も鍛錬してないと妖怪に勝てないし…

           

          アギト、響鬼はTOY'S星矢でもキットで、結構出しました。(笑)

          ほとんど自分の趣味みたいな感じのキャラ選びです。

          当時は、番組終わりに「東映」さん「所属事務所」さんに

          連絡して、あいさつ言って、三枝さんと打ち合わせして

          大変でした。

          中でも、ちょっとした勘違いがあって「轟鬼」川口さんの所属事務所に

          朝1で着くよう、東京に伺ったのがいい思い出です。(笑)

           

          自分的には、「響鬼」「威吹鬼」「轟鬼」「斬鬼」の入った今回の

          コンバージは好きですが…正直…地味ですよね。(笑)

          あと、龍騎にオルタナティブ…めちゃめちゃ地味やわ。(笑)

           

          キャラ選びも迷走しているのか(笑)5弾にしてまとまりないですよね?(笑)

          昭和ライダーはいつでるんでしょうね?

           

          それでは、寒いですが、どうぞご来店のほどよろしくお願いいたします。

           

           

          やっぱ、最終巻の「斬鬼」「轟鬼」の話は

          泣けます!

           

          | - | 17:10 | - | - | pookmark |
          仮面之世界〜マスカーワールド2
          0

            前回の映画版1号につづき、アマゾンズが3キャラクター入って

            『仮面之世界マスカーワールド2』ですが、

             

             

             

            アマゾンズから3キャラクター・・・アマゾン好きなんですが、まだ、アマゾンズ見てないんですよね。

            この真ん中のオリジナルアマゾンぽっいやつ知らんのですが…(笑)

             

            アルファは色合いといい、好きです。

             

             

            オメガは:::なんか、こう(笑)

             

            自主映画ぽいというか…(笑)

             

            ちょっと、薄味というか・・・(笑)

             

            こんなんなら。やっぱり・・・

             

             

            でかっ!(笑)

             

            やっぱり、元祖岡崎アマゾン!

             

             

            やっぱり、アマゾンはオリジナルですよね・・・

             

            今度の3月の映画は、まだ情報がでてないようですが・・・

             

            びっくりする、ライダーも再演みたいですよ。

             

            ギルスとアマゾンがチームの映画とかみたいよね〜(笑)

             

             

            岡崎さん、いまでもジャケットなんか着て、山本大介やったら

            カッコいいと思うんやけど・・・

             

            しかし・・・

             

             

            これは、オメガなんすか?

            アルファ?

            デザインの顔はアルファやん?で色彩はオメガやん?

             

            また、教えてください。(笑)

             

            ということで、入荷してますので

             

            どうぞ宜しくです。

             

             

            | - | 19:31 | - | - | pookmark |
            | 1/75PAGES | >>